るんるんLive Information

■10月8日(日)12:10〜12:50 Jazz in FCHU 府中駅南ステージ(R2Hフルメンバー)
■10月14日(土)16:00〜16:45 金梨園 Jazz&Bossa(RIO&Tutty)
■11月3日(金祝)14:00〜14:30 ミュージックシルクロード秋の音楽の祭典(R2Hフルメンバー)
■11月18日(土)18:00〜Salon de RIO ボジョレーヌーヴォーを楽しむ音楽会
■12月3日(日)エスペートブラジル RIO&Tuttyと忘年会で遊ぼう

2016年03月28日

エクレルシMusic Live 御礼

土曜日のボサノヴァライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
アットホームな雰囲気で私もリラックスして演奏できました。
ジョビンさんの曲を中心に私の曲も1曲だけ箸休めに(^^)全9曲を弾き歌いました。
ソロは久しぶりだったのですが、久しぶりに友人に会えたこともあり緊張よりもそんな嬉しさが大きかったです。
エクレルシのおすすめパスタ、ミートソースと白ワインもいただき、お客様の笑顔に囲まれ、楽しい夜となりました。
エクレルシソロライブ160326 (2).jpg
F氏に撮っていただきました。ありがとう〜。物憂い表情(笑)
posted by RIO at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2016年03月22日

26日のエクレルシのご案内を作ってみた

エクレルシ160326ハガキ2.jpg

ちょっとキンチョーしてきた・・・
posted by RIO at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2016年03月15日

Salon de RIO春の音楽会 御礼

12日の音楽会は賑々しくも楽しく開催されました。
ワインは12本すべて空き、OTOMOや軽食も召し上がっていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
次回は初夏7月を予定しています。
今回都合が合わなかった方もぜひご参加ください。

ワイン160312.JPG DSC_0886 (2).JPG
OTOMO.JPG
posted by RIO at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon de RIO

2016年03月14日

3月20日(日)中野セントラルパークライブ

今日は冷たい雨が降っていて寒いですね。
春ももうすぐだというのに凍えそう。

来週の連休真っ只中20日の日曜日、中野セントラルパークで開催される手作り市にて、青空ライブが催されます。
私たちR2Hはなんとトップバッター、11:20〜12:00に演奏します。
お近くでしたら遊びにいらしてくださいませ。
手づくり市は毎月開催されているようですが、3月からjijiプロデュースの青空ライブが併設されます。これから楽しみが増えます〜〜。
雨天中止なので、晴れるのを祈るばかりです(^0^)
ケータリングカーも出るので食事も楽しめそうですね。
アクセスページはこちら
中野セントラルパーク.gif
マクドナルドの前あたりにステージができるそうです。
posted by RIO at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2016年03月04日

ひな祭り

今年もお雛様を2月半ばころから飾っていました。
昨日は女の子のお節句・・・女の子はイヴくらいだけど(笑)
母のいる施設でひな祭りコンサートをしました。始まっても母がいなかったので、ちょっと不安でしたが途中からいつの間にか来ていました。何となく元気がなかったのが心配です。来月89歳になります。

春の歌と、ひな祭りの歌と、ジャズ、昭和歌謡と盛りだくさんでした^^
メロディオンは難しいね。
もっと練習せねば。

帰ってからちらしずしを作り日本酒でお祝いしました。
お雛様は今週いっぱい出しておこうかな。

一節どうぞ♪
posted by RIO at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2016年03月01日

ひとりスタリハ

いろいろやりたかったので三時間こもりました。
ギターやシールド類が結構重かったわ〜。
マイペースでお休みはほぼ無しで楽しく自主トレでした。レトロ〜〜。
_20160301_201353.JPG
posted by RIO at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ練習