るんるんLive Information

■7月15日(土) Salon de RIO スイーツ♡スパークリング コラボ
■8月12日(土)赤坂ふらっとん アコースティックパルコ
■8月13日(日) 19:00〜 エスペートブラジル ライブ&オープンマイク Prc.tutty
■8月19日(土) 14:30〜15:10 すみジャズ 賛育会病院駐車場(RIO&RYO)
■8月20日(日) 17:00〜17:40予定 すみジャズ 82 ALE HOUSE (RIOソロ)

2016年07月31日

8月6日(土)中野セントラルパーク

中野のこの場所のライブは雨で何度か中止になりましたが、こんどこそ(笑)
夏真っ只中の8月6日土曜日、これまた真昼間の13:00から309分程、ソロでボサノヴァを歌います。お近くでしたらぜひふらりと遊びにいらしてください。曇りだといいな〜わはは。ビールでも飲みながらお聴きくださいませ。
地図↓
中野セントラルパーク.gif
posted by RIO at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2016年07月24日

グリカフェとミッドタウン

病み上がりでしたが、ライブで歌うのははとても楽しいなと改めて感じました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

グリカフェライブのWave


ミッドタウンのリハーサルからWave
posted by RIO at 12:06| Comment(1) | 動画や音源

2016年07月22日

Salon de RIO御礼

もう一週間前の話になってしまいましたが、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。
曇りで暑くなくて正直良かったです。
12本のワインは気持ちよくカラになり、色々お召し上がりいただき、演奏も盛り上がり、言うことなしの音楽会となりました。皆様のおかげでございます。
次回はボジョレーヌーヴォーの11月音楽会を予定しております。どうぞよろしくお願い致します。

おつまみ5品は、狭山産ジャガイモのカナッペ、チキンサラダ、アジフライ、チヂミ、ミニヨンハンバーグ、でした。OTOMOはチーズ2種(クロミエ、コンテ18か月)鴨スモークハム、ピンチョス、でした。
料理1.jpg料理2.jpg料理3 .jpg160716ワイン.jpg
posted by RIO at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon de RIO

2016年07月12日

Salon de RIOは今週の土曜日!

こんにちは。
一昨日のグリカフェライブは賑々しく楽しかったです。
来てくれたお友達、初めてお会いする対バンの方々とそのお客様、ありがとうございました。
ビールをご馳走になり、久しぶりに飲みました。1ヶ月以上ぶりかも。
キーボードの深澤さん、お疲れ様でした。良い感じでした〜〜!
次回はオリジナルも歌いたいな。
また秋ごろに行きたいな〜グリカフェ。
動画を撮りっぱなしで編集できない今日この頃です。

で、Salon de RIOは今週の土曜日です。
体調が良くなってよかったっす。
腰がまだ痛いけど・・・
現在11人です。まだまだ余裕ですので、ご予約お待ちしております。
会費2,500円で、ワイン10種以上、おつまみ付きで、オープンマイクを楽しめます。
演奏しても聴くだけもどちらも大歓迎です。
posted by RIO at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon de RIO

2016年07月06日

7月10日(日)Green World Cafeライブ

まだ少し咳が残っているものの元気になりました。
10日は久しぶりのグリカフェライブに出演します。
キーボードは銀座月夜の仔猫で共演してから2度目の深澤氏です。
ボサノヴァとジャズを歌います。木の温もりが心地よいアットホームなライブカフェ、グリーンワールドカフェに遊びにいらしてください。投げ銭はお気持ちで(^^)
ヘルシーなカフェご飯(1000円前後)をぜひ召し上がってください。

京王よみうりランド駅から徒歩15秒の激近なお店です。向かいにコンビニがあります。
19:00オープン
19:30〜
3組の出演があります。たぶんトップバッターです。変更がありましたらお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
Green World Cafe.jpg
posted by RIO at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ