るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2014年09月02日

石の上にも3年、ランドマークに3年

ボサノヴァのレッスンを受けてから3年と1か月が過ぎました。
あっという間ですね・・・一回も休まず皆勤賞です。ってそれだけが自慢・・・
とても楽しくも時々辛い修業でございました。
ここでちょっとお休みね^^というわけで、一区切りつけまして今までの復習や、演奏したい曲を自分なりに弾いて歌えるように頑張ってみようという気持ちになりました。
どんな風に表現したら、その歌が魅力的になるのかももっといろいろ試してみたいです。

中村喜郎先生には本当にお世話になりました。
中村氏の講座を受けてとても良かったです。
ありがとうございました。
ライブや動画を拝見し、これからもこそっと学びたいと思っています。

あ、ジャズも好きなのでそちらもできる範囲で好きな曲を歌えるようにレパートリーを増やしたいです。
オリジナル曲も久しく書いていないので、ジャンルにこだわらず形にしたいと。
そういえば、ジャズシンガーはボサノヴァも歌うけど、ボサノヴァシンガーはジャズを歌わないな、なんでかな。と考えていたら夕べ眠れなくなってしまったよ。わはは。

もう来週の土曜日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルだね。
30分ボサのスタンダードを弾き語ってきます。
1曲くらいオリジナル歌おうかな〜(^0^)




posted by RIO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボサノヴァ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103103392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック