るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2015年03月17日

大切なものが剥がされてゆく感じ

生まれてきてから本当にたくさんの宝物をもらって生きてきたように思います。
家族、友達、ペット、勉強するチャンス、音楽、好きなものを食べることができる身体・・・
自分が歳を重ねてゆくにつれて、失くしてゆくものも増えてきました。
家族、友達、体力、若さ・・・すこしずつ大切なものが剥がされてゆく感じがして、寂しくなります。たぶん最終的には自分の命がなくなって全てがゼロになるんだろうな。生きるってそういうことなのかな。
失うものもあれば増えてゆくものもあるのかもね。
しわ・・・爆笑
それはいいとして、友達は増えているかもしれません。友達と言っても名前と顔が一致して、年に数回は会って話をしたり食事をしたりする人も含んでいます。同じ価値観で笑えたり話しができたりして、好きだな〜と思える人を友達だと思っています。
失うものはたくさんあるけれど、心の中にはたくさんの宝物が増えているはず・・・・でも見えないものを感じることは難しいよね。そういう見えないものを表現するのが自分の使命じゃぁないか〜!

posted by RIO at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115266275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック