るんるんLive Information

■10月8日(日)12:10〜12:50 Jazz in FCHU 府中駅南ステージ(R2Hフルメンバー)
■10月14日(土)16:00〜16:45 金梨園 Jazz&Bossa(RIO&Tutty)
■11月3日(金祝)14:00〜14:30 ミュージックシルクロード秋の音楽の祭典(R2Hフルメンバー)
■11月18日(土)18:00〜Salon de RIO ボジョレーヌーヴォーを楽しむ音楽会
■12月3日(日)エスペートブラジル RIO&Tuttyと忘年会で遊ぼう

2016年04月20日

お別れでした

先週のお見舞いが、最後の会話となってしまいました。その3日後でした。
今となれば、ありがとうを言えてよかったな、ばいば〜いとさよならが言えて良かったなと思っています。
ママも分かっていたんですね。
昨日一昨日と通夜葬儀でした。父の葬儀から2年もたっていないのに、とても寂しくなってしまいました。
3月のコンサートで最後に会ったとき「歌上手だね」と言ってくれたのを思い出します。
最後の1か月の入院が一番辛かったかもしれません。父もそうでしたが、何も食べられなくなり、体も動かなくなり、話せなくなり、見ていられませんでした。苦しみから解放されて楽になったのかな・・・?

実家も片づけなければね。
気にかけてくださっていた皆様ありがとうございました。
施設コンサートではR2HメンバーのRYOさんにはお世話になりました。親孝行をすることができました。
元気を出してまた歌いたいわ^^♪
posted by RIO at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご愁傷さまです。
色々大変な時に、いつも何もできない私です。ごめんね。
施設でのライブは素敵な親孝行、お母さんは自慢の娘のステージを何度も観ることができたのだもの。
母親との別れのさみしさは私も体験しましたが、母の日には仏壇に柔らかい色のカーネーションや好きだった食べ物などをお供えしてみたりしてます。
Posted by シンガーりえ at 2016年05月04日 01:25
りえしゃん、ありがとう(*^o^*)
こんな時には誰も何もできないよ〜。

私たちも健康を大切にしつつ音楽や美味しいものを長く楽しもうね。
Posted by RIO at 2016年05月04日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174977025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック