るんるんLive Information

■10月8日(日)12:10〜12:50 Jazz in FCHU 府中駅南ステージ(R2Hフルメンバー)
■10月14日(土)16:00〜16:45 金梨園 Jazz&Bossa(RIO&Tutty)
■11月3日(金祝)14:00〜14:30 ミュージックシルクロード秋の音楽の祭典(R2Hフルメンバー)
■11月18日(土)18:00〜Salon de RIO ボジョレーヌーヴォーを楽しむ音楽会
■12月3日(日)エスペートブラジル RIO&Tuttyと忘年会で遊ぼう

2016年10月25日

中野セントラルパーク青空ライブ御礼

ずいぶん寒くなりました〜。
すっかり冬支度ですよ。
日曜日のライブにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
対バンのみなさまもご一緒でき楽しかったです。ありがとう〜。
お天気良好で最高なライブ日和でした。
キーボードの譜面台がまさかの落下などでびっくりしましたが、それもこれも良い思い出に。
ジャズのスタンダードをメインに歌いました。
LOVEは振り付けで(笑)振り付けしたら歌詞間違えちゃった!
今度はいつ中野に行けるかな〜^^
これから寒くなるので野外は厳しくなってくるね〜。
寒さに負けず歌いたいと思います。

ベストショット↓わはは。
RIO&深澤16 (2).jpg
posted by RIO at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177399670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック