るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2017年01月02日

新しい年のスタート

昨年は悲しいことも多かったのですが、新しい出会いもあり、有意義な年でした。
皆様ありがとうございました。
今年も気持ち新たに、魅力的な演奏ができるよう精進したいと思っています。
色々な場所でお会いできるのを楽しみにしています。

お正月は旅行などにも行かずのんびりだらだらとすごしております。年末の慌ただしさの中で、右手の爪が全部折れてしまい、なんとも丸腰なギター弾きになってしまいました。今年は爪のメンテナンスをもっと真剣に施したいと思っています。
ボサノヴァは引き続き楽しみながらスキルアップしたいです。昨年暮れからポルトガル語の発音やリズムのノリなどを含めて個人レッスンを受けています。ますます難しさ実感です(汗)今年はまもなくまた新しいレッスンを受けることになっており、表現力を磨きたいと考えています。
音楽は色々な形で一生共にできるかけがえのないもの。
たまに失敗もあるかと思いますが、共有する時間を楽しんでもらえるようなミュージシャンになりたいです。

今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
posted by RIO at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178251564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック