るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2012年03月12日

一年前のきのう

一年前のきのう、大震災がありました。
一年経つけれど元通りまでにははるか遠いように見えます。
悲しい思いをしたみなさまにはあらためてお見舞い申し上げます。
何も力になれなかったようにも思います・・・無力でした。

一年前のきのう、スタジオにいました。
今日も同じスタジオにいました。一緒にいたのはやはり同じくギターのRYOさんでした。ロキシー社長の内田さんも。震災の話しはしませんでしたが、それぞれがその記憶を思い返しているのが分かります。
関東や東海にも遠くない未来におこる可能性が高いとのこと。引っ越すわけには行かないし、水や食料を備えるくらいしか思い浮かばない・・・

今日は春のように晴れていて、でも風が強く冷たかったです。花粉症がじわじわと発症しています。ん〜〜〜〜〜。はだごえにだってじばっだ。
くしゃみをたくさんすると喉も傷むので我慢するようにしています。(それよりアルコールを我慢すべき?わはは)というわけで、2時間ノンストップでリハをしました。本番前にもまたリハしますわよ。

私も私なりに懸命に生きております。
posted by RIO at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54409512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック