るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2012年03月20日

春待人ライブまで2ヶ月弱

スタジオロキシーにて練習の日でした。
久しぶりにみなで奏でるサウンドは楽しかったのでありました。叶先輩もコーラス指導に。帰りに送っていただきつつ、たくさん音楽のお話ができ役得気分でありました。

今年は昨年より良い意味でスマートな進行になりそうな予感。頑張っております。清き1票を。ちがうな。清きご来場を?わはは。

RYOさんにAUGUSTINEの弦をもらった(^0^)いつ張り替えようかな。
ギター本体をそろそろ見に行こうかな。私を待っている子を探さなければ。一緒に成長してくれそうな。

ちょっと冷えてきました。ウイスキーでも飲むか。
もうすこ〜ししゃべりましょ。うぃう〜〜♪この曲もいつか歌ってみたいな。

というわけで60度くらいあるのをロックで舐めております。
化粧を落としていなかった・・・落とそう。
う、手も冷たくなってきた。手袋しよう。
そういえば、さっき買った100円の湯たんぽにお湯を入れてみるか!


・・・入れてみた。
猫の変わりに膝に乗せてみた。暖かいです。
なんだか眠くなってきました。
posted by RIO at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオ練習
この記事へのコメント
2日間 お疲れ様でした
ギター弦は 村治香織さんが使用しているもので サバレスとオーガスちんの混成らしい? 今度感想きかせてね♪

いいギター見つかった?
Posted by RYO at 2012年03月20日 23:50
RYOさん、サンキュー♪
まずまずの予算で好みの音のギターをげっとしたよ。弦高を下げないと弾けないよ〜。
うちに帰って、にょぶと弾き比べたら、にょぶも良い音だと改めて思った〜。
この子もだんだん良くなるかしら。
それより自分のスキルを心配せねば(笑)

弦はにょぶに張ってみようかしら。そろそろ変え時かも。にょぶのペグも新調してあげたいわ。
高音が足りないぶん弦でカバーできると良いな。まだ良くなりそうな気もします。



Posted by RIO at 2012年03月21日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54537476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック