るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2012年06月23日

たんぽぽライブ御礼

初めてのお店は緊張感があるもののとても楽しみで向かうのです。音楽友達のお誘いということもありまして、前夜は9時に就寝して体調を整え、もちろんアルコールも控え挑んだのでありました。
サンバ大好きなももこさん主催で、私もボサろうと心に決め練習も励みました。
間に合わなかったけど来てくれて帰りに送ってくれたジモティーなお友達ありがとう。らくちんだった〜。こんど一緒にやりましょう。
ライブはどこでしていますか?と訊いて下さったお客様ありがとうございます。7月6日弁天でいやというほどお聴きいただけます、わはは。
同席いただいたのりこさんとおともだち、いらしてくださったみなさまありがとうございます。主催のももこさん、コーディネートのjijiさん、共演者の皆様、いやぁお疲れ様でした。ありがとうございました。
お店のスタッフの皆様お世話になりました。お食事がリーズナブルで感動です。美味しかったです。ご馳走様でした。また食べたいです。次回ケーキはお土産に買って帰りたいです。(大きな声で言ったらなくなっちゃいそうなので小さな声で・・・シフォンケーキが100円で大きくて美味しかったです。コーヒーも200円とお得)
というわけで、アントンも一生懸命私に尽くしてくれたライブでありました。

RIOせとり
・Garota de Ipanema
・竹田の子守唄(ボサアレンジ)
・あいまい(オリジナルボサ)
・四季(いつもの)
・Your song(一緒に歌ってくれてありがとう^o^)
posted by RIO at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロライブ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56662072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック