るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2013年06月30日

銀座月夜の仔猫でボサった

水曜日に微熱が出てしまい、ひょっとして参加は断念か?と覚悟をしたのだけど、2日で熱はひき、症状もほとんどなくなったので、アントンを担いで銀座に行きました。
骨折してから初めてアントンとともにライブ会場へ足を運んだこともあり、なんだか緊張感倍増してしまいました。爪の状態がすごく良く(笑)思い切り弦を鳴らしたから、音がちょっと乱暴だったかも。
気心知れたお友達が居た事もあってだんだん楽しくなっちゃって、ちょっと調子に乗ってしまったかもしれません。すいません。
楽しかったです(^0^)主催のさきえるさん、仔猫のママさん、いつもありがとうございます。ご一緒した皆様こんな私ですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

お調子者のセトリ
・Corcovado
・Manha de Carnaval
・Chovendo na Roseira
・Agua de beber
・Garota de Ipanema
・あいまい
・砂の上のロンド

ボサのみでした。
月夜の仔猫130630.jpg
Photo byさきえるさん
posted by RIO at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロライブ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70263783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック