るんるんLive Information

■3月22日(木)19:30 宮内家 R2H&手嶋りえ

2013年10月28日

4ヶ月ぶりのR2Hスタ練

いやぁ、久しぶりですなぁ。
ウォーミングアップ的に10曲くらい?もっとかな?流してみました。
ちょっとおさらいすれば結構蘇ってくるものなのだけど、私がピアノを弾けなくなってしまった曲があるので、練習しておきます。
メンバーと一緒にいると安心するのは私のオリジナル曲に慣れていることや愛着を持っていてくれているから(たぶん、笑)だと思うのです。学生のころに作った曲も知ってたりして爆笑できるのもR2Hならではなのです。
ボサにしても、ジャズっぽい曲にしても、オリジナル曲があるのが私の個性のひとつかと思っているので、これからもぼちぼち作っていくつもりです。

練習のあと、これまた珍しく4人で軽く食事に行き、ドリンクとフードをいかに安くセットにしてオーダーするかを考えつつ、シェアして食べました。トッピングが安かったので、ワインにトッピングできるの?とふざけた質問をウェトレスさんにしたりして、結果単品としてオーダーできるということになり、結構たくさん食べました。セットセレクトの甲斐があり、2,000円もかからなかったのでビックリ。また行こうかな。

そのあと、もっと飲みたい私と磯べぇとでクオモに行き、赤ワインのボトル1本空け軽いおつまみを6品たのんでもやはりひとり2,000円いかなかったっけ。ほんとは最初にクオモに行きたかったのだけど、時間が合わずだったのです。楽しかったからよしとしよう。

今後の目標などをゆるく立てました。R2Hはまだまだがんばります。
スタリハ131026.jpg
posted by RIO at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79296501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック